3時間睡眠で、なんでもできる!



3時間睡眠で、なんでもできる!
3時間睡眠で、なんでもできる!

商品カテゴリ:人生論,生き方,生きがい,生涯学習
セールスランク:166718 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 650 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

実は最高の「短眠法」指南書

巷では短眠関係の本や情報に溢れているんですが、どうもそういう本ではN時間睡眠という目標が先にあって、その上で余った時間をどう使うか、有効に使えばこれほど充実する、という順番で話が進んでいくことが多いですね。
それはそれでいいのですが、世の中の短い睡眠で頑張っている人は、気質や体質もありますが、やっぱり仕事が楽しくやりたいことが山のようにあって、必要に迫られて短い睡眠を体得した、と語っている人が多いように思います。
本書を読んでいても、奥薗さんは若い頃からそんなマインドで生きてきたことがよくわかります。いつも前向きに、目の前にある仕事に集中して楽しむこと。内実は奥薗さんの半世紀といった趣ですが、一冊の書物として面白いものですし、迂遠ですが結果的にこういう精神のあり方を学ぶことで、睡眠時間を削ってでも色々なことができるようになれる気がします。同じようなことが、R・シャーマ氏の啓発書にも書いてあったのですね。私もこの二つの書物がキッカケで、気持ちのあり方を見直すことで、睡眠3、4時間程度で頑張れるようになりました。もちろん個人差はあるでしょうが、実は究極の短眠指南書なんじゃないかな、とすら思います。
本書は根性ものである。

 本書は一応料理研究家という奥薗氏の実話・成功までの体験談である。
 著者は素晴らしい根性の持ち主で完全なる+思考の方である。困難・困難・困難を乗り越え・乗り越え・乗り越えていく様は尋常ではない。
 最終的に退路を絶つという荒業で、離婚をし、そして成功者と加速していく。エネルギッシュな内容は、読書するものに速読力を加速させることになる。
 しかしながら、常人にはマネ出来ないでしょう。
 ストーリーとしては良く出来ているが、なかなかこうなることは・・・
目標に向けて頑張ってる人にお勧め

あのズボラ流の料理の先生の本です。

どのようにしてこの仕事を軌道にのせてきたかが分かる本。本の趣旨とは違いますが私なりに解説すると、週末起業的なノリで始めた仕事でどうやって手をつけなければならないのか苦しんでいた時代のことが書かれています。

仕事を始めた原点を見直し、頑張っていく勇気をもらえる本です。
奥薗さんの自叙伝・武勇伝!

タイトルからは、睡眠時間の短縮のハウツーものかと想像してしまいましたが、
中身は、奥薗 壽子さんという一人の女性が、ゼロから始めて料理研究家になられるまでの軌跡でした。
いつもニコニコしておられる裏で、これだけ、努力して、大変な思いをして、
そしていろいろとオリジナリティなどについても考えてこられたんだ!

と、改めて尊敬の念を抱きました。
最近、女性の間にも、『起業』など、ブームになっているようですが、
考えておられる方に、特にオススメです。
甘えなどふっとび、気持ちをぐっと引き締められます。
そして、励まされます!!!
おくぞのさん、あなたもですか!

奥薗さんが、離婚されたと知り驚きました。
しかし、嫌いで別れたわけではないみたいです。
人生いろいろ。一瞬先はわかりませんね。
どの雑誌にも、にこにこ笑顔の明るい
奥薗さん。すごく元気そう。
この本はすごく読んでみたくて、書店でも探してみたけれど
店頭になくって、ネットで購入しました。
レシピをひたすら書き写すくだりなど

とても、独特で面白いですよ〜、おすすめします。



サンマーク出版
ズボラ人間の料理術
もっと使える乾物の本―おいしさ・手軽さ新発見 食べ方・使い方170
奥薗さんちの今日もおいしくいただきまぁーす。
ズボラ人間の料理術 レシピ集
子育ておやつわたし流―パターンは7つ道具は6つ




4001の願い

神との対話―365日の言葉 (サンマーク文庫)

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する

くよくよしない考え方

自分ビジョン!

もっとも大切なこと

運命をかえる言葉の力 (集英社文庫)

3時間睡眠で、なんでもできる!

ポチ・たまと読む心理学 落ちこみグセをなおす練習帳 (ポチ・たまと読む心理学)

世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法




 [link]MMMZZ039  [link]SSSAA092  [link]LLLZZ038  [link]XXXAA097  [link]PPPZZ042
 [link]UUUXX072  [link]VVVZZ048  [link]BBBZZ028  [link]TTTAA093  [link]RRRXX069

 [link3]AAAAA078  [link3]AAAAA091  [link3]AAAAA051  [link3]AAAAA012  [link3]AAAAA039
 [link3]AAAAA058  [link3]AAAAA048  [link3]AAAAA068  [link3]AAAAA082  [link3]AAAAA050