世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法



世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法
世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法

商品カテゴリ:人生論,生き方,生きがい,生涯学習
セールスランク:91169 位
発送可能時期:通常3〜5週間以内に発送
参考価格:¥ 1,260 (消費税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンウェブサービスを利用して運営しています。 商品販売はすべてアマゾンの取り扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

商品を確認する、購入する

ありがとう☆

ありがとうと唱えるのを実践し始めて、何気ない時間に自分がどれだけマイナスな考えやイメージを想像していたのかに気付きました。
今は兎に角、【ありがとう。ありがとうございます。】を唱えてます。
小さい感謝は、一杯起こるようになりました。
でも自分の中にあるマイナスの傷ついた思い、執着を考えない程、ありがとうを唱えたいと思います。
野坂さん、ありがとうございます。
この言葉はすごい即効性

鬱になって心の問題に上手に取り組めなくなった時、偶然ネットで「ありがとう」という言葉を心の中で唱えることを大切にしている人のブログを読んだ。
昔自分も調子のいい時、何にでもありがとうと心の中で思うことを大事にしていた事を思い出し、再び実践し始めた。
そして何気なく行った本屋でこの本を見つけて、中身をパラパラ流し読みして驚いた。
ありがとうと心の中で何回も何回も繰り返すことで、自分の中のどうしようもなかったマイナスイメージを払拭できると書いてあった。
ありがとうを繰り返すだけで、ありがとうと思うようなことが次々訪れると…。
すぐに買って、夢中で読んだ。何も押し付けがましくなく、何も難しくないことがわかりやすくやさしく書かれている。
事実私が以前感じていて、そしていろんな問題に直面したせいで忘れてしまっていた「ありがとう」と心で繰り返しつぶやくことの大切さと、その後自分の心に起こる奇跡、身の回りに起こるささやかな嬉しい出来事がみんな当然のことだったのだと思い知らされた。
最初は感謝の念などなくても、言葉だけを繰り返すだけでいいのだと言う。掃除をしながら、働きながら、何かをしながらでいいと言う。
読んでいると何も難しいことはない。あぁそうだ、ありがとうって言わなくても思うだけでもこんなに違うんだ…とわかる本。
つらい時 落ち込んだ時、この本を読むときっと何かが変わっていくと思う。読み始めている間にももう「ありがとう」と心が言っているからだ。



マキノ出版
人間、生きているだけで、ありがとう―「ありがとう」を言うだけでいいことがいっぱい起こる
あなたに奇跡を起こす笑顔の魔法―心から笑えなくても大丈夫
人生を変える言葉「ありがとう」
「笑顔」と「ありがとう」の魔法
『ありがとう』で願いがかなう不思議な話―『笑顔教室』から




4001の願い

神との対話―365日の言葉 (サンマーク文庫)

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する

くよくよしない考え方

自分ビジョン!

もっとも大切なこと

運命をかえる言葉の力 (集英社文庫)

3時間睡眠で、なんでもできる!

ポチ・たまと読む心理学 落ちこみグセをなおす練習帳 (ポチ・たまと読む心理学)

世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法




 [link]NNNNN014  [link]AAAAA001  [link]PPPAA089  [link]CCCXX054  [link]MMMAA086
 [link]UUUZZ047  [link]FFFXX057  [link]TTTXX071  [link]AAAZZ027  [link]YYYXX075

 [link3]AAAAA046  [link3]AAAAA080  [link3]AAAAA011  [link3]AAAAA018  [link3]AAAAA071
 [link3]AAAAA060  [link3]AAAAA065  [link3]AAAAA028  [link3]AAAAA055  [link3]AAAAA052